« 絶対違うだろ! | トップページ | 結局これなんです »

2005/10/17

続き物の迷惑メール

最近、続き物の迷惑メールが多いですねぇ…
前回の記事

差出人:<***@yahoo.co.jp>
題名:やっぱ何するにも準備必要かもね!!
送信日時:Thu 10/13/2005 18:24:01 JST
宛先:

私の自己紹介とかさ無いのに何って感じだよね?

名前は美咲だよ!
呼ぶときは美咲でいいからね!
年齢は…31歳
結婚暦6年で子供はな〜し
仕事はエステサロン勤務
休日は自由だから心配はしないで〜!

こんな感じかな。
メールもいいけどやっぱ会ってみないとわかんないしね!!
そんな訳なんだけど。
あ、ドコ住んでるの?
それってかなり重要じゃない?

********************************
≪美咲≫  ***@yahoo.co.jp
********************************

別に「自己紹介がないから何なの?」とは思いませんでした。ただ、前のメールの時から思っていたのですが「なんでタメ口なの?」いきなりそんな馴れ馴れしい言葉遣いをされましても…。
名前は前のメールでも書いてありました。
31歳ですか。で、結婚歴なんて書いて何を言いたいのでしょうか。
仕事はエステサロン勤務?あまり興味のない分野のお仕事ですね…。あなたの休日が自由だろうと、私には何の関係もありません。心配もしていません。
自己紹介が足りません。
まずあなたが「どこに住んでいる」か明記しなさい。
それってかなり重要じゃない?

|

« 絶対違うだろ! | トップページ | 結局これなんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/6439230

この記事へのトラックバック一覧です: 続き物の迷惑メール:

« 絶対違うだろ! | トップページ | 結局これなんです »