« 「食」という字は | トップページ | 連続投稿になってた… »

2005/10/27

試験

例の職業訓練の試験を受けて来たわけですが、さっぱりわからなかった…。
数学は、ぱっと見簡単なのだ。だが、私にはわからなかった。学校でこれを勉強してた頃には普通にわかってたような問題なのに…。国語に関しては知らない言葉が出て来たのでオテアゲ。

そんなわけで、もう諦めちゃったので次のことを考えることにした。
ダメと分かったら早く就職したくなってきたのだ。

Palm欲しい!(TXもいいけどZ22の現物触ってから考えたい、と思っていたら某所でZire72とTungstenE2が値下がってる!?)
アルトサックスのネック欲しい!(ピンクコパー試奏したら感動した)
ソプラノサックスのリガチャー欲しい!(今のに飽きてきた)
(少しはおしゃれにお金をかけたらどうだ、と言われる今日この頃)

買いたいものがあるのにお金がない悲しさ。

|

« 「食」という字は | トップページ | 連続投稿になってた… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/6689775

この記事へのトラックバック一覧です: 試験:

« 「食」という字は | トップページ | 連続投稿になってた… »