« エイベックス、のまネコ使用料放棄 | トップページ | 『集中力を高めるマーチ』!? »

2005/10/14

これを迷惑と呼ばず何と呼ぶ?

差出人:info@***.com
題名:最後まで読んで頂くと嬉しいです。
送信日時:Thu 10/13/2005 23:20:51 JST
宛先:

最近私の所に来るメールで「info@」から始まるのはだいたい迷惑メールだ。
info@で始まるのはソニースタイルからのメールくらいだ。
それにしても「最後まで読んで頂くと嬉しいです。」って何かヘンではないかい?
いただけると嬉しいです…じゃだめなの?

 突然メールしてしまいましたが、最後まで読んで頂くと嬉しいです。一般的に言われる迷惑メールの類とは違い、会員(女性)自身が個々に送っているのですが、迷惑でしたらお詫びさせて頂きます。

ハッキリ言ってこれも一般的に言われる迷惑メールです。何もどこも違いません。
会員女性が個々に送ってるようには見えません。
迷惑なのでお詫びして下さい。
さぁ、今すぐに。

            http://www.***
 ※本日貴方宛にメールが届いている事が確認されましたので、条約により本文を転送させて頂きました。本文をご確認の上、最適な選択をお願い致します。

なんの条約?しかもなんで私にメールが届くの?私が誰かも知らないくせに。

本文転送:
------------------------------------------------------------
ゆぃ 28歳です。
はじめまして〜!普段はしっかり仕事してます。身長は158cmその他は秘密…かなぁ(笑)でも以前「バドガール」の経験ありますよ〜!見た目でガッカリさせることはないと思いますから安心してください。実家在住なので、親に迷惑かけずに楽しく遊べたらと思います。平日仕事をしていますので夕方から夜に掛けてがいいです。
特に週末は出やすいかなぁ。メールでご挨拶の後にお互い良ければ最初は食事からお願いします。
それではヨロシクです〜!
------------------------------------------------------------

私と同じ歳だね。私はニートだけど。身長は156cmで。
過去にバドガール経験あるということだけで「見た目でガッカリさせることはない」なんてよく言えるものですねぇ。よっぽど美人でナイスバディなんでしょうかね。
「親に迷惑かけずに楽しく遊べたら」って、もうアホかと。お前さんの言う「遊び」はとっても親不孝だと思うのですがいかがなのでしょう。遊びではなく、真剣に付き合って結婚でもされたらどうですか。遊んでばかりいるとお嫁にいき遅れますよ?

※女性の直メッセージにてアドレスの確認ができますので、最初は
〇無料登録〇をお願い致します。
            http://www.***
簡単な名前検索次第、直メやり取りが可能となります。

別に興味ないから。

なお、希望をされない場合は
 nomore@***
までお願いします。至急、配信停止の手続きをとらせていただきます

希望してないのに送りつけて、希望しないなら配信停止のメールをしろとはどういうことか。さすが迷惑メール!

|

« エイベックス、のまネコ使用料放棄 | トップページ | 『集中力を高めるマーチ』!? »

コメント

この前「イタズラではありません」という題名のイタズラメールが届きました。

投稿: chargeup | 2005/10/15 18:23

chargeupさん
送ってる本人はイタズラとは思ってないのでしょう。
…なわけないですよね。
多分わかっててやってるんだと…思います。
…わかってるならやめればいいのに…と思いますが。

投稿: ズマ | 2005/10/18 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/6400090

この記事へのトラックバック一覧です: これを迷惑と呼ばず何と呼ぶ?:

« エイベックス、のまネコ使用料放棄 | トップページ | 『集中力を高めるマーチ』!? »