« 認定日をクリア。 | トップページ | Z22かぁ… »

2005/10/21

ニガウリマン…

楽団以外は外に出ないひきこもりです。
今日はテレビでアンパンマンを見ました。
ニガウリマンが出てきました。
人を優しい気持ちにさせるような演奏がしたいと悩むニガウリマンが出てきました。
私も楽器やるのでその気持ちわかります。

でもなんかニガウリマン、どこかで聞いたことが…。
とても渋い声の…
ブラック・ジャックの声(大塚明夫さん)!

そりゃ有名な声優だからいろんな役をやってるのは当たり前なのだが。
ブラック・ジャックが語尾に「〜ウリ」と言っているのは何か笑えた…

|

« 認定日をクリア。 | トップページ | Z22かぁ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/6501931

この記事へのトラックバック一覧です: ニガウリマン…:

« 認定日をクリア。 | トップページ | Z22かぁ… »