« 新iMacG5とビデオiPod登場! | トップページ | エイベックス、のまネコ使用料放棄 »

2005/10/13

お願い!「たのみこむ」

たのみこむ」というサイトに「CLIE PEG-TH55のBluetooth内蔵版(PalmOS日本語版)の発売希望!」という発案がされていたので、早速(ちょっと遅い)賛同しコメントを残してまいりました。
発案者は「ぱむぽじ」のつばめさん。
賛同した方はぜひ上のリンクで1票入れて下さいね!

今時携帯電話でほとんどのことできちゃうし…と思ってはいましたが、半年ぶりにCLIEをいじったら「やっぱりCLIEはいい!」。
携帯電話のスケジュール機能よりも優秀だった。
実はいろんなことできるし、いじっていて面白い。
もし今、私が無職でなければきっとTH55を買ってしまっていただろう…。

|

« 新iMacG5とビデオiPod登場! | トップページ | エイベックス、のまネコ使用料放棄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/6380178

この記事へのトラックバック一覧です: お願い!「たのみこむ」:

« 新iMacG5とビデオiPod登場! | トップページ | エイベックス、のまネコ使用料放棄 »