« 『集中力を高めるマーチ』!? | トップページ | 続き物の迷惑メール »

2005/10/15

絶対違うだろ!

差出人:
題名:急なメールごめんね〜!!   
送信日時:Wed 10/12/2005 19:11:11 JST   
宛先:

正確にはハジメマシテになるのかな?
結論から言うと…私結婚してるんだけどね、恋愛したいって言うか…まぁ、不倫したいなって思ってメール書いてるんだけどね。
何でアドレス知ってるの?って思うかもしれないけど、前にヤフーだかライブドアだかの掲示板で見てさ
おお!この人連絡取りたい〜!って思ってメモったんだよね。
でも私も不倫初めてだし…お互いに問題になるのは嫌だから色々考えてたら遅くなってしまった!
とりあえずこっちの不倫の準備は万端だから!!!!
って事で当たって砕けろでメールをさせてもらったの!
随分時間経っちゃったし…期待はしてないけど良いお返事来ればいいな!!

********************************
≪美咲≫  ***@yahoo.co.jp
********************************

不倫って、しようと思ってするものとは違うような気がするのは私だけか。しかも、不倫初心者でメールで知らない人とって…。それで不倫の準備は万端とかよく言えるものですね。どんな準備をしたんですか?不倫用携帯を用意したとか、不倫部屋を用意したとかですか?もっと具体的にお願いします。
で、なんで私のアドレス知ってるの?
ヤフーの掲示板は利用したことあるけど、このアドレスは使用していません。ヤフーのメール使ってます。ライブドアに関しては一度も利用したことがありません。
そもそも、このメールアドレスはショッピング用なので公開してません。

|

« 『集中力を高めるマーチ』!? | トップページ | 続き物の迷惑メール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/6408516

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対違うだろ!:

« 『集中力を高めるマーチ』!? | トップページ | 続き物の迷惑メール »