« 携帯電話遍歴 | トップページ | ケタ違いのスケール! »

2005/10/04

Re: 先日の件ですが

なんの返信だかわからないのにRe:ってついてる。
タイトルだけで十分怪しいメールです。

差出人:野村はるか<***@yahoo.com>
題名:Re: 先日の件ですが
送信日時:Tue 10/04/2005 14:29:20 JST
宛先:

「@yahoo.com」は日本国内ではあまり一般的ではないような気がいたします。

http://***

このサイトに登録されている方からあなたをご紹介いただきました。
いきなりで申し訳ありません。野村と申します。
お聞きになっていますでしょうか?

私、そのサイト知りませんし、聞いてません。なんで紹介されたんでしょう。

お願いしたいことは、端的に言って逆援です。

他行って下さい。

私は28歳で会社経営を行っているのですが、仕事が忙しく彼氏を作る時間もありません。
SEXは本当にご無沙汰で、もう5年はしていないと思います(-_-
正直、したいです!でも、ホストなんかだとお金と時間がかかってしょうがありません(あと、少しニガテもありますが)。
私としましては、割り切りで「1回いくら」というお話をさせていただきたいのです。

私と同じ歳ですね。28で会社経営ですか。そして私は28でニート。羨ましい限りです。
それにしても、仕事が忙しいと彼氏作る時間がないなんて意味分かりません。私なぞは時間たくさんあるけど、彼氏作る能力がありません。
そして、SEXしないくらいでは死なないです。5年しないくらいでグダグダ言うんじゃありません。
それから、ホストクラブはHする場所じゃありません。
お金がかかってしょうがないなら逆援だってお金がかかりますが。予算はいくらなんでしょうか。
逆援する暇と金があるんだったら彼氏作れると思うのは私だけでしょうか。

ご紹介いただいた方は「あなたが最適だ」とおっしゃってました。
精力がありあまっている(^^;ということでした。

どうして私が最適なんですか?一応これでも女性です。レズの援交サイトにでも登録したんですか?
仮に私が男性だとして、「精力がありあまっている」とは失礼ですね。まるでモテない貧乏男と決めつけているようではありませんか。

あと「誠実な人だよ」ということも聞いてます。
本当はこれが、私が一番求めていたことです。
本人が「僕は誠実です」というより、他の人に「あの人は誠実だよ」と言われる人・・・。

会いたい。

僕は誠実です(自称)
どうでもいいけど、なんで私が誠実かどうかわかるのか教えてほしい。

ただ、お願いする立場ながら申し訳ないのですが、このサイトで「はるか☆」を見つけてもらえます
でしょうか?

一応このサイトでご紹介いただいたので、ご登録していただき、「はるか☆」にご連絡をもらえるとうれしいです。

あ、もちろん、無料ですので。

それでは、お待ちしています。

「登録して」というからには、私は「未登録者」なんですよね。どうして「このサイト」で私が紹介されるんですか?なんで私を知っているんですか?

追伸:
あなたさえよろしければ、私の願いを叶えていただいた後であれば、他の女性を紹介することもできます。
ご存知ないかもしれませんが、男性にSEXをお願いしてでもやりたい女性は案外多いんですよ(^_^;;

http://***

結局おいしい話で釣りたいだけなんだよな。

ご存知ないかもしれませんが、普通の女性は「好きな人としたい」だけで、相手がいないからって「お願いしてでもやりたい」女なんてごく少数しかいないんですよ。

|

« 携帯電話遍歴 | トップページ | ケタ違いのスケール! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/6247971

この記事へのトラックバック一覧です: Re: 先日の件ですが:

« 携帯電話遍歴 | トップページ | ケタ違いのスケール! »