« 少年法なんて | トップページ | 池袋乙女ロード »

2005/11/15

リップクリームの季節

すっかり冷え込んできました。唇も乾燥する季節になりました。
普段から唇を痛めつけているので、リップクリームは必需品です。
楽器吹いた直後は薄皮剥けて見た目にはつやつやしているけど、しばらくするとまた皮剥けしてきます。
前回の冬はヴェレダのを使っていましたが、今年はGanache For Lips

妹が以前これのチョコレートミントフレーバーを買って来て自慢してたので気になっていたのだが、ドラッグストアで他の種類を見つけたので購入してしまいました。私が買ったのはチョコレートモカラッテフレーバー
Ganache For Lipsはグルメチョコレート『SCHARFFEN BERGER』を原料に使って、天然にこだわったリップクリームです。モカラッテはコーヒー味のチョコのおいしそうな香りがします。匂いは持続しないが、つけた瞬間とても幸せになります。
他にチョコレートオレンジフレーバーチョコレートラズベリーフレーバー、ネット限定(?)のチョコレートヘーゼルナッツフレーバーがあります。
今年の冬はコレで乗り切る予定。

|

« 少年法なんて | トップページ | 池袋乙女ロード »

コメント

こんにちは。
このリップ、よさそうですね!!
デザインもかわいいし、成分もよさそうですね。
私は今バーツビーズのリップシマーをつかってますが
癒し用にこれ買いたいと思いました(^-^)

投稿: shiro-mike | 2006/01/27 13:14

shiro-mikeさん
今もまだガナッシュ使ってます。
いい香りだけど、次のフレーバーも使ってみたい今日この頃です。
バーツビーズのもよさそうですね。

投稿: ズマ | 2006/01/31 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/7126426

この記事へのトラックバック一覧です: リップクリームの季節:

« 少年法なんて | トップページ | 池袋乙女ロード »