« 充電器から煙が。 | トップページ | 困った »

2005/11/08

食医食弁当

bentou1108以前の記事で書いたお弁当が発売されています。
私より先に妹がバイト前に買って行ったようです。健康マニアの妹が「とてもおいしい」と喜んでいました。
私もお昼ご飯にと思い、母の分も買って来ました。
お弁当は日替わりになっているそうです。おかずがたくさんでボリュームがありながらも味付けが濃すぎることもなく、食べていても途中で飽きません。30種類以上の食材を使い、油分も控えめ、量の割に600キロカロリー以下。そして無添加、有機野菜使用、還元水で調理。なんだか贅沢な弁当です。

この食医食栄養バランス弁当は足立区の梅島駅より徒歩5分の所にあるステーキのお店「アシェット」さん内で売っています。お弁当をお買い求めの場合はお店に確認をしてから行った方がいいみたいですよ。

|

« 充電器から煙が。 | トップページ | 困った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/6970604

この記事へのトラックバック一覧です: 食医食弁当:

« 充電器から煙が。 | トップページ | 困った »