« ともだちがいない | トップページ | 寝正月 »

2005/12/26

ズマ。をプロデュース

私はとてもダサい。
会社もジーパン、楽団もジーパン、遊びに行くのもやっぱりジーパン。
毎日同じスニーカー。
季節ごとに3枚くらいのシャツを着回し、3日前に会ったきりの人には「毎日同じ服」と思われています。
スーツは舞台用のしかない。
あとは実用性のない服(タンスの肥やし)の為、着用不可。
親が買って来たコートを着てるくらい服を気にしてませんでした。

クリスマス前、妹が私のあまりのダサさにコートと中に着るものを見立ててくれました。
しかし、応用ができず着回し不能。毎回同じコーディネイト。

ちなみに妹、21歳。私もうすぐ29歳。
若者向けすぎやしないか?と思いつつ、よくわかんないけどせっかくだから毎日この新しいコートを着ています。

服のセンスってどうしたら身に付くんですかね?
似合う似合わないの区別もできません。
雑誌見てもちっともわからないのですが…。

この記事は「服がない/アスペルガー症候群と診断されました(アメブロ版)」へのトラックバックです。

|

« ともだちがいない | トップページ | 寝正月 »

コメント

服のレパートリーわかっちゃったとか
言われるとショックですね。
私も姉妹がいるとよかったな。

投稿: chargeup | 2005/12/31 22:17

chargeupさん
そうなんですよね、女同士だと「服のレパートリーわかっちゃった」ってなりますね。
私は「それしか服ないのか!?」って感じですので、わざわざ「わかっちゃった」とは言われませんが。

妹は普段は私のこと毛嫌いしてます。

投稿: ズマ | 2006/01/05 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/7854044

この記事へのトラックバック一覧です: ズマ。をプロデュース:

« ともだちがいない | トップページ | 寝正月 »