« がんばっています。 | トップページ | ハッピー・サックス・コンサート2005 »

2005/12/14

更新したいんだが

夜ネットをはじめたら眠れないので、インターネットを我慢してました。

訓練に通い始めて2週間半が経つわけですが、遅刻は2度しました。
1度目は電車遅延。たいした遅れではなかったのだが、5〜10分前に学校に着くように家を出ているので少しの遅れでギリギリアウトになってしまうのだ。
2度目は役所の手続きをしてから行った為。
とりあえず寝坊は一度もしていない。私にしては上出来だ。

講義はようやく本題に入ってきて、それなりに楽しく学習している。
友達はいないし基本は一人ぼっちだけど、親睦会にも参加してなんとなく人の顔は覚えてきた。しかし全然親睦できなかった。自分から話し掛けられない。
そんな私だが、とりあえず親睦会に顔を出した成果か、たまに話し掛けてもらえるようになった。
楽器を学校に持って行ったら「俺も昔ブラバンやってたよ!」とか。まぁ、そこから話を発展できないのがズマクオリティー。

まだこれから、これから。

|

« がんばっています。 | トップページ | ハッピー・サックス・コンサート2005 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/7622403

この記事へのトラックバック一覧です: 更新したいんだが:

« がんばっています。 | トップページ | ハッピー・サックス・コンサート2005 »