« 風邪ひいたら休め | トップページ | 出産費用を無料にしたところで… »

2006/01/12

めいちゃん入院

我が家の猫めいちゃんが入院することになりました。
血液検査の結果、やはり腎臓が相当悪くなっていて、入院の必要があると判断されました。
今日はずっと最悪のことばかりを考えてしまい、勉強に身が入らなかった。
早く体調の変化に気付いてあげられなかった私の責任だ。
ネットで病気について調べまくっているけど、もっと早く猫の健康について調べておくべきだったよ。
タイムマシンがあったなら、めいちゃんが若い時まで戻って、その時の私に教えてやりたい。

|

« 風邪ひいたら休め | トップページ | 出産費用を無料にしたところで… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/8127079

この記事へのトラックバック一覧です: めいちゃん入院:

« 風邪ひいたら休め | トップページ | 出産費用を無料にしたところで… »