« 寝正月 | トップページ | mixiはじめました。 »

2006/01/06

電車が止まって

朝、東武伊勢崎線がものすごく遅延していた。
人身事故だそうだ。
駅のホームは人で溢れている。階段付近ではもう並ぶ場所もないので、奥の方へ追いやられていった。
電車はたまに来る。しかし、満員で乗れない。小さい駅だし、出口に近くないからか、誰も降りないから誰も乗れるはずがない。
前の方に並んでいた数人が無理矢理乗って行った。すげー、勇者だ。と思った。
とりあえず電車が来てもほとんど乗れない状態だったり、しばらく電車が来なくなったり…。
この寒い朝に、50分も駅のホームで立ち尽くす。足も手も痛くなった。
自宅に連絡したら優しい父がJRの駅まで車で送ってくれた。
当然、学校には遅刻した。
3回目の遅刻。

|

« 寝正月 | トップページ | mixiはじめました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/8035222

この記事へのトラックバック一覧です: 電車が止まって:

« 寝正月 | トップページ | mixiはじめました。 »