« おとうさん | トップページ | 企業研修! »

2006/02/24

22日で学校は終わり

2月22日を以てこの専門学校での勉強は終了しました。
最初は不安だったけど、3ヵ月あっと言う間でした。
いい人ばかりでよかった。
特別仲のいい友達はできなかったけど、楽しく過ごせたと思う。
USBメモリーにみんなの思い出を入れて持って帰りたかったけど、容量足りなかったから諦めた。
明日から企業研修に行く人、もう就職が決まって退校する人、みんなバラバラになります。
みんなアドレス交換していました。私は頼まれれば書いたけど、自分から「書いて」って言えなかった。
積極的になれなかった…。

就職した人以外の人とは修了式で会うことができます。
今から楽しみにしています。
これから1ヵ月、企業で頑張ってきます。

|

« おとうさん | トップページ | 企業研修! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/8818505

この記事へのトラックバック一覧です: 22日で学校は終わり:

« おとうさん | トップページ | 企業研修! »