« 多分、怖かったからだ | トップページ | 明日はバレンタイン »

2006/02/04

もう少しで完成

今日みたいな天気の良い日は、めいちゃんが窓辺でひなたぼっこをしていました。
今もカーテンのむこうにめいちゃんがいるような気がしてならなかった。

めいちゃんは今頃どうしているんだろう?無事に虹の橋へ行ったのかな?

めいちゃんFlashが見たいという声があったのですが、実はまだ完成してないのです。
まだFlashの使い方を完全にマスターしたわけではないので「ここでこうしたいんだけど」というのがまだできてない。
それにちょっと恥ずかしい…。
職業訓練くらいじゃFlashを使えるようにならないということを証明してしまいそうだ。他の受講生にも申し訳ないっす。

めいちゃんがいなくなってすぐFlashの授業が始まったのはある意味良かったのかもしれない。
カウンセリングの先生も「なにか形に残るものを作ってあげましょう」って言っていた。
最初は思い出すのも辛かった。すぐに涙ぐんでしまって。
だけど、めいちゃんが動き出すことで心が救われたと思う。
私の画力が追い付かず、あまり似てないし、ネコというのは非常に描きにくい体をしていて難しかったけど…。

私の記憶の中のめいちゃんを蘇らせたい…

|

« 多分、怖かったからだ | トップページ | 明日はバレンタイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/8498904

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しで完成:

« 多分、怖かったからだ | トップページ | 明日はバレンタイン »