« もう少しで完成 | トップページ | 月命日 »

2006/02/13

明日はバレンタイン

いよいよ明日は一大イベント、バレンタインデーです。
今まで会社でもバレンタインの義理チョコを配ったりしたことがないのだが、皆さんはどうだろう?
あげなかったらあげなかったで気が利かないと思われ、あげたらあげたで気持ち悪がられ。
私は自分の好きな人にだけあげたい…
しかし…そんなに私に好意を持たれるのが不名誉なのか…
ホワイトデーにお返しをもらったことがない。見返りを求めてあげてるわけじゃぁないんだけど。「ホワイトデーは何倍返し」みたいに言ってる人がいるなんてとても信じられません。
私の渾身の本命チョコの行方はどこへ…
ここまでモテないのは、もはや才能だ。
ビバ!不細工。
バレンタインなんて嫌いだ!

そうはいいつつ、父と弟には毎年買ってあげているのだが。彼らは甘いもの大好きなんで、とても喜んでくれる。

|

« もう少しで完成 | トップページ | 月命日 »

コメント

明日はバレンタインですね~
案外上げる立場の女性より、もらう立場の男性の方が意識&緊張してるかもしれませんね~。きっと。

クッキーどうでしたか!?何気にみんなに配る時とってもドキドキしましたよ~。

投稿: よしじ | 2006/02/13 16:37

よしじさん
クッキーありがとうね。
おいしかったよー!
手作りは既製品と違ったうまさがあって好きだ!
でも私はうまく作れないわけですが…
明日は自分の分を買う予定!

投稿: ズマ | 2006/02/13 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/8638160

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はバレンタイン:

« もう少しで完成 | トップページ | 月命日 »