« <上がり性>社会不安障害の可能性3割 | トップページ | 多分、怖かったからだ »

2006/02/02

企業研修先決定

職業訓練の最後の一ヶ月は企業で実際に働きながら勉強するらしいのですが、その企業研修先が今日発表されました。
私の配属された先は、T区吹奏楽団の練習場所と同じ区内だ。
全部で17つの企業のほとんどは朝10時始業。
なんと、朝9時始業なのは2件しかないのに、その1件に当たってしまった!
これはまずい。正直、遅刻せずに行く自信がない!
学校は9時20分からだからなんとか行けてるだけだ。(でも昨日は4度目の遅刻をしてしまった)
さらに、その会社はWebデザインとは関係のなさそうな会社。
おもいっきり「プログラム」をやる会社に行くことになってしまったのだ。Webプログラミングというより、ソフト作る会社だ。
私がアンケートで「学校でCGIとかWebプログラミングを学べなかったので不満」みたいなことを書いたのが原因らしい。「あなたはプログラムをやりたいと希望していたようなので」と言われてしまった。
そりゃないぜ。
確かにCGIとかJavascriptとかもう少しやりたかったとは思ったけど、
私はプログラマーになりたいんじゃないんだー!

|

« <上がり性>社会不安障害の可能性3割 | トップページ | 多分、怖かったからだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/8465719

この記事へのトラックバック一覧です: 企業研修先決定:

« <上がり性>社会不安障害の可能性3割 | トップページ | 多分、怖かったからだ »