« 月命日 | トップページ | ブラスバンドプチマスコット »

2006/02/16

反省かい

T楽団の9月の30周年記念演奏会のDVDをもらったので、ちょっと嬉しかったからつい観てしまった。
私は本番落ちまくりだったんだが、大編成のおかげでごまかされている! というか、私の音はまったく聞こえません。はじめからいなくてもよかったんじゃないかと思うくらいに。
私の音は良く言えば「よく周りと溶け込む音」だけど、悪く言えば「通らない音」だからな…。人によっては私の音を「耳にやさしい音なのでいい」と言ってくれるんだが、それは本当にほめられているのかね…。
全体的に事故多発しているものの、それなりにいい演奏はしている。
とりあえず惑星全曲やるなんてことはもう2度とないだろうから、これはいい思い出になりそうだ…

と思い出に浸っていたらすっかり夜更かししてしまった。今朝は寝坊。でも遅刻はしてないぞ。

|

« 月命日 | トップページ | ブラスバンドプチマスコット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/8687298

この記事へのトラックバック一覧です: 反省かい:

« 月命日 | トップページ | ブラスバンドプチマスコット »