« プレッシャー | トップページ | 喫茶店ライブ終了 »

2006/04/22

いよいよ今日だ!

今日は本番です。でもその前に治療中の歯(先月虫歯を放置してついに歯から血が出た)の治療の続きを。
本当は歯医者なんて所は本番当日に行く所じゃない。管楽器奏者は口のコンディションが大事だから。
でもね、前回治療した後、処置した歯が尖っていて舌に刺さって痛かったのだ。先週は練習が早い時間からあったから歯医者行けなくて、2週間我慢してしまった。
これ以上舌を傷つけるわけにはいかない。
私は本番当日なのにもかかわらず、歯医者へ行った。

そして歯のトゲ削ってきた。すっきりです。
だが、院長先生待ってる間に他の先生に歯石削られて、いろんな歯が痛い状態に…
やっぱり本番前に歯医者行っちゃイカン…

|

« プレッシャー | トップページ | 喫茶店ライブ終了 »

コメント

お疲れ様でした☆

演奏会どうでしたか?
何気にABO~を時々拝見させて頂いていたので、聴きに行きたかったです><

あ、私も歯医者は苦手で軽く一年半は放置プレイ…
お陰で良く歯が抜ける夢を見ますよ^^;

投稿: みかん | 2006/04/23 17:23

みかんさん
どうやら次もあるみたいなんで、その時は来て下さいね。
今回のプログラムでは「昔の歌」を演奏しましたよ。
懐かしいでしょう?

投稿: ズマ | 2006/05/06 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/9707349

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今日だ!:

« プレッシャー | トップページ | 喫茶店ライブ終了 »