« 忘れ物 | トップページ | 仕事の楽しさ »

2006/05/12

漫画喫茶

今週から突然、漫画喫茶にはまっている。
何年か前に会社の人に連れられて1度だけ行ったことはあるのだが、一人で行ったのは今週火曜日が初めてだった。
漫画喫茶って、いいな!楽しいし、暇つぶしできて。全巻買ったら何千円もする漫画がこの金額で読み放題!
というわけで、家の最寄り駅と会社の近くの漫画喫茶を開拓しました。
とりあえず手始めに「ベルサイユのばら」を読んだ!
有名なのに、実は話をよく知らなかったので…。
オスカルとアンドレが…あんなことやこんなこと… うわぁぁ
(そこだけ2回読み返した。)
やっぱり昔の漫画はそういうシーンも遠回しで情緒があっていいね。最近の漫画は直接的エロだからな…。

そんなわけで、火・木・金曜日、と順調に漫画喫茶に入り浸っております。
次は何を読もうかな〜

|

« 忘れ物 | トップページ | 仕事の楽しさ »

コメント

ベルサイユの薔薇、懐かしい。

……と言っても、僕も子供の頃に見たこと無かったです。テレビアニメのビデオだけれど、初めて見たのは、成人してからでした。


>>オスカルとアンドレが…あんなことやこんなこと… うわぁぁ

アニメでは、その2人がそういう関係になるのは、終盤に革命軍に加わる直前が初めてだったと思う。
漫画の方はその前から違うんでしょうか?
僕もいつか読んでみます。

投稿: ユウジ | 2006/05/15 20:35

ユウジさん
アニメのほうは数回しか観たことがありません。
二人が結ばれたのはアニメのほうと同じタイミングのようですね。
その前にもそうなりそうな雰囲気はあったんですけどね。

最近のマンガがエロ全開なのが多いので、こういうの読むとほっとします。

投稿: ズマ | 2006/05/15 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/10037845

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画喫茶:

« 忘れ物 | トップページ | 仕事の楽しさ »