« 先週楽団でやらかしたこと | トップページ | 前向き、やっぱり、後ろ向き »

2006/07/25

前歯

上の前歯が虫歯になってしまいました。
前歯でかくて、出っ歯で隙間があまり空いてないので歯磨きが不十分になりやすいんだろう。

マウスピースパッチしないと歯が痛いのは虫歯のせいだったのか…。
知覚過敏だと思ってたのに…

一度は後回しにされた前歯の治療だけど、思いきって先にやってもらうように頼んだ。
しかし、既に時は遅し。
実際に削ってみたら「かなり深い!」の一言。
がっつり削られました。上の前歯の真ん中。ぽっかり穴があきましたよ。

詰め物しましたが、違和感がものすごくある。
ま、自業自得なので…。

だけどちょっと悲しい(泣)

|

« 先週楽団でやらかしたこと | トップページ | 前向き、やっぱり、後ろ向き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/11098110

この記事へのトラックバック一覧です: 前歯:

« 先週楽団でやらかしたこと | トップページ | 前向き、やっぱり、後ろ向き »