« ズマの夏、コンクール… | トップページ | 音色研究 »

2006/08/23

本日の所持金75

給料日まであと2日。
ゴンザレスのリード2箱なんて買ってる場合じゃなかった…

それはまぁ、置いておいて、おいら、本当にダメな奴だ。
嫌われて当然だ。

マイナス思考はそんなにいけないこと?
どうして無理矢理ポジティブにさせようとするの?
自分はおかしいのか?
ただちょっと他の人より用心深いだけ。
失敗した時のショックから心を守ってるだけ。
嫌われたくないから、近づかないだけ。

自分はダメだと言い続けていれば、挫折しないで済むのを知っている。
マイナス思考は、自分を守る為のバリア。
誰の言葉もこの湾曲フィルタにかかればすべて自分を罵る声に聞こえる。

そんな今日は、お昼に野菜ジュースを買って所持金を使い果たしました。

|

« ズマの夏、コンクール… | トップページ | 音色研究 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/11577284

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の所持金75:

« ズマの夏、コンクール… | トップページ | 音色研究 »