« 音色研究 | トップページ | 飲まないのに飲み会 »

2006/08/27

何もない一日

昨日一日家から出なかったが、今日も一日家から出なかった。
ぼんやり寝たきり。
夕方ちょっと練習して、飽きて、また寝る。
やる気出ない…
やることいっぱいあるんだけど。

楽団行ってないと暇だ。
楽器仲間しかいないから、みんな忙しい。遊んでくれる人がいない。
まぁ、いても遊ばないかもしれないけど…

恋人とかいたら楽しいのかな。
いたほうが精神的に安定するらしいと聞いたんだけど。結婚すると鬱が改善されるとかなんとかニュースで見ました。
…私のマイナス思考はそんなモノで直らないでしょう…
何もかもが落ち込む原因なので、「夫が浮気していたらどうしよう」「ご近所さんとうまく行かない」と不安を持つことは目に見えています。
最終的に私のマイナスの気に当てられて、相手も心を病む…
おいらに幸せは来ないのだ!

みんな、どうやって彼氏作ってるのか不思議…。
まわり男だらけなのに、まったく見向きもされないじょ。

|

« 音色研究 | トップページ | 飲まないのに飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/11638454

この記事へのトラックバック一覧です: 何もない一日:

« 音色研究 | トップページ | 飲まないのに飲み会 »