« 本日の所持金75 | トップページ | 何もない一日 »

2006/08/24

音色研究

私のようなへたれが他人のサックスの音を変えようなんて非常におこがましいことなんだけど、1時間くらい、自分なりに音に対する思いを伝えようと努力した。
私の音は、「目立たないように、怒られないように」とひたすらマイナス思考から生まれた音色で、あまりいいモノではないけれど。
もっと音色が近づけば、きっといいサウンドが作れると思う。
だから、困っている人がいたら自分のできる範囲で助ける。
押しつけることはしたくない。
偉そうなことするの嫌だし、教えることで嫌な思い出もあるけど。

私には私の課題があるので、それは自分でなんとかしなくてはいけないと思う。

|

« 本日の所持金75 | トップページ | 何もない一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/11590895

この記事へのトラックバック一覧です: 音色研究:

« 本日の所持金75 | トップページ | 何もない一日 »