« 合宿報告 | トップページ | ズマの夏、コンクール… »

2006/08/15

遅刻魔の俺が言うのもなんですが

階段付近の女性専用車両はやめてほしい。
ホームに着いたらちょうど電車が来ている場合、以前なら焦らずに乗車できた。
今は女性専用車両のあるおかげで1両分走らなくてはならない。
なんて迷惑な話でしょうか。
今日なんかは電車空いてるからいいが、いつもは専用車両待ちの女の列がホームにずらりとできていて、1両先に行くのも一苦労。
人に迷惑をかけてまで女性専用車両って必要か?

快適に専用車両を利用している人からはぎりぎりに駅に来る奴が悪いって言われるかもしれない。
じゃぁ、痴漢にあうのが嫌ならもっと早い空いてる電車乗ればいいんじゃね?って思うよ。
まぁ、専用車両利用者のほとんどが痴漢被害から逃れる為に乗ってるんじゃないだろうけどね。

そんな今日も遅刻のズマでした。
もっと早く起きるように努力します…

|

« 合宿報告 | トップページ | ズマの夏、コンクール… »

コメント

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part10■
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1154337115/

投稿: ■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part10■ | 2006/08/15 18:43

えーっと、なぜURLだけ書かれているのかわからないのですが。
そこに誘導されてるのでしょうか?
そこじゃない女性専用車両スレはよく見てたけど…

投稿: ズマ | 2006/08/23 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/11443618

この記事へのトラックバック一覧です: 遅刻魔の俺が言うのもなんですが:

« 合宿報告 | トップページ | ズマの夏、コンクール… »