« かんざし | トップページ | 女性専用車両♪ »

2006/09/21

ハッピーサックス?

今日も練習でした。
今日もソプラノ持って行ったのに吹きませんでした。

出向先より戻る途中に楽器屋さんがあるので、またゴンザレスのリードを買いました。ソプラノのです。
今度は3半にしました。前回3 1/4は、吹きやすいけどなんかペラい気がしたので。

小串先生が新しいCD出したらしいので買おうと思っていたけど、そこには売ってなかった。残念。
給料日になったらまた買いに行こうっと。

小串先生…それは私の師匠(もう何年レッスン行ってないんだろう…)。
ハッピーサックス奏者として有名な小串先生に習っていたのに、私は根暗なサックス吹きになってしまいました。
音も性格も後ろ向き!

GONZALEZ RC ソプラノサックス用ハンドセレクト シングルカット10枚入り  小串バラッド/The OGUSHI's Ballad【サクソフォーン】

|

« かんざし | トップページ | 女性専用車両♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/11976954

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーサックス?:

« かんざし | トップページ | 女性専用車両♪ »