« だめだめ | トップページ | ハッピーサックス? »

2006/09/18

かんざし

つい最近、アウトレットモール行って、そこに出ていたワゴンのお店で発見したんだ。
赤い丸いものがついているかんざしがかわいいと思って、つい買ってしまった。
お店の人はさも簡単そうに髪をまとめる実演をしていたが、自分でやってみると大変。
普通にできるようになるまで1週間くらいかかった。でもまだたまに髪がゆるんでしまったり。
私は和のものが好きなので、小物入れや手鏡も和柄。ついでにiPodケースも和柄。

ちなみにアウトレットモールではそのかんざし1本しか買ってない。
ブランド物とか興味ないから…
もっと雑貨屋とか多かったら良かったのに。
そして、カップルとファミリーばっかりで、えらく居心地が悪かった…。


姉妹(しまい)かんざし(雪)姉妹(しまい)かんざし(雪) かすう工房

 

|

« だめだめ | トップページ | ハッピーサックス? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/11941567

この記事へのトラックバック一覧です: かんざし:

« だめだめ | トップページ | ハッピーサックス? »