« 音痴 | トップページ | だめだめ »

2006/09/14

ピンチ

遅刻克服計画から1年以上経ちました。
先月まではわりと順調に(自己記録と比べて)通勤していましたが、今月入って雲行きが怪しくなってまいりました。
とうとう気力が尽きてきた。

先週金曜日、遅刻。
昨日、遅刻。
今日も遅刻しそうなので違うルートで行こうとしたのに、間違えていつもの駅で下車。
遅刻決定です。
以前に比べて朝はあまりつらくなくなった(当社比)ので(自分の中では)早起きしているんだけど。
起きる時間ではなくて、出かけるまでに何をするかなんだよね。
私はボーッとしている時間が長いらしい…

とにかく、なんかもう、時間に追われるのはいやだよ…
会社は3月末で辞めるし、もうどうでもよくなってきた。
好きなことをするのでさえ、朝夕問わずめんどくさい。
引きこもって妄想の世界で暮らしたい…

|

« 音痴 | トップページ | だめだめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/11889098

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチ:

« 音痴 | トップページ | だめだめ »