« 女性専用車両は明らかに迷惑 | トップページ | また間に合わない! »

2006/10/17

のだめドラマ

北朝鮮の核実験の影響で、放射能汚染などが心配だから海藻類を毎日たくさん食べるように心がけているズマです。
こんばんは。

昨日からのだめカンタービレドラマ始まりましたね。
音楽やってる者としてちょっと気になる漫画でしたが、ついにドラマに。

のだめ部屋はまだまだ甘いな。
そんなに不潔そうな部屋には見えなかった。確かに物だらけだったけど。
うちの部屋のほうがやばいんじゃないか?

お父さんが「おい、あの男ウチに連れて来なさい」と、千秋先輩をご指名です。

それにしても音大って楽しそうデスねー。
外のそこらで吹いていいんだ?
大学生のくせにオシャレなバー行くんだ?
さすが音大生はお金持ちデスね!

音大って何する場所なんだ?

|

« 女性専用車両は明らかに迷惑 | トップページ | また間に合わない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/12322169

この記事へのトラックバック一覧です: のだめドラマ:

« 女性専用車両は明らかに迷惑 | トップページ | また間に合わない! »