« 人は見た目が9割 | トップページ | 女は子供を産む機械 »

2007/02/03

久しぶりすぎて…

いまごろ、あけましておめでとうなブログです。

しばらくPC使ってなくて全然投稿していませんでした。
mixiは携帯で書いていたんですが…
推敲してブログに投稿しなおすつもりが…。
当初のmixiとブログの両立がまったくできなかったです。

ブログとmixiは違うものなんだなぁ…。

では、ざっと11月末から現在までの主な内容。

11月末頃
おいらの描いたマンガっぽいイラストが、某公式サイトに載ってしまった。
一応、Webの仕事をしているんですが、絵がなくて寂しいのでとりあえず自分で作ったイラストを貼っていたら、妙に好評で、そのまま使われてしまいました。

12月アタマ
また会社でお絵かきを頼まれました。
プログラマー養成は諦められてしまったようです。

12月初旬
前に遅刻しまくってクビになった会社から戻ってこないかという電話があってビビる。
どうする、俺!?

12月前半くらい
ソプラノのネックがほしくて試奏しまくりました。
結局買いませんでした。

12月のある日
ハッピーサックスコンサートに行きました。
朝遅刻して、早退が危ぶまれましたが、なんとか間に合いました。

12月ど真ん中
会社の忘年会。
自分の孤立っぷりに笑う。
社会とは、多少失礼でも積極的な奴だけが成功する場所らしいと再認識しました。

12月中旬
某区吹奏楽団の団内アンサンブル発表会でした。
ソプラノ・アルト・バリトン使用。
わりと無茶しました。

12月後半
人間関係に疲れて、吹奏楽を辞めたいと言っていました。
楽団仲間からマイミク切られてショックを受けていました。

クリスマス
毎年同じこと書いているような気がするので省略
あとは
☆アルトのピンクゴールドプレートのネック
☆ソプラノのマウスピース
☆アルトのマウスピース
☆リード各種1年分
☆MacBook
☆ニンテンドーDS Lite
がほしいとサンタさんにお願いしましたが、おいらがいい子ではないので、サンタさんは来ませんでした。

12月下旬
アルトをオーバーホールに出しました。
1ヶ月預かりだそうで。

大晦日前日
ゲームセンターで音ゲー惨敗していました。
音楽やってるのにすごく苦手なんです。

大晦日
夕方過ぎてから突然妹と銀座にでかけたら、もうどこの店も終わっていました。

元旦
年賀状が1通も来なかったと自慢(?)していました。
妹と初詣へ行って、おみくじ大吉出ました。
年末ジャンボは外れました。

次の日
コメント欄でお世話になっているサックス吹きさんのところに赤ちゃんが誕生したので、会いに行ってきました。
この日からニンテンドーDS Liteを探す旅を始めました。

1月初旬
アルトがなくて、あまりにも楽器を吹いていないので久しぶりにテナーを吹いたら、楽器がガタガタになっていました…。

1月某日
10日間探し続けたニンテンドーDS Liteを、行列に並んでゲットしました。
えいご漬けを買いました。

数日後
脳をきたえる大人のDSトレーニングを買いました。
脳年齢62歳でした…。

1月中旬
おいでよどうぶつの森を買いました。

1月のある日
アルトがないので合奏にバリトンで臨んで、リードがダメ&唾抜き忘れで惨敗しました。

1月下旬
どうぶつの森通信がやりたくて、なぜか短大のときの友達に会いに栃木へ行ってしまいました。

1月終わりごろ
楽団を辞めることになりました。
団員を大事にしないバンドは、団員から大事にされないんですよ、って思います。
自分もいろいろ問題起こして信用失った身だから、何を言っても説得力ないんですけどね。

1月末
現実逃避のため、ゲーム三昧でした。

2月現在
相変わらずゲーム三昧です。

|

« 人は見た目が9割 | トップページ | 女は子供を産む機械 »

コメント

どうも、おひさしぶりです。
おととい「新年会」をやったreedyですので、まぁ、いいのでは? という気持ちです。
コメント欄のサックス吹きさんが…ですか。私じゃないから、あの方なんですね。それはそれは。

投稿: reedy | 2007/02/11 00:59

一ヶ月遅れのコメントですが(^^ゞ
そうです、私のことです>reedyさん。
ところで、ズマは携帯じゃないならどこからアップしてるの?

投稿: もっち | 2007/03/08 00:38

reedyさん
コメント返すのが遅くなり申し訳ありません!
気付いたら3月でした。
コメント欄のサックス吹きさんとは、もっちさんです。

もっちさん
はい、どうもそのときはお世話になりました。
携帯以外では自宅からですよ。
私はMacを2台、Winを1台所有しています。
単に、ネット自体が常時接続じゃないので、面倒でインターネットをやっていなかっただけです。

投稿: ズマ | 2007/03/17 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/13773258

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりすぎて…:

« 人は見た目が9割 | トップページ | 女は子供を産む機械 »