« 最近のズマ | トップページ | こんなに萌えていいのか! »

2007/06/27

ときめきメモリアルGS

とうとう昨日…ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love買いました。
小心者なので、漢字検定のソフトを重ねてレジに並びました。
レジの若い女の子店員に、哀れな目で見られたのは気のせいと言うことに…。

ズマだって、モテてみたいんです…。
両想いになってみたいんです。
リアルは無理なので、せめてゲームでは…。
きっと幸せになって帰ってきます!

ゲームでも、ときめけばお肌きれいになりますか?
…寝不足で肌荒れですか、そうですか。

そしてついに、はばたき学園に入学しました!
吹奏楽部入りました!
(何故か楽器はフルートです!)

名前は「ずま子」にしたかったんですが、セリフ読み上げの都合で「ずま」という名前は選択できませんでした…。
選択肢には「すま」がありましたが…す…すま?
濁らないとなんか違うもののようです。
呼んでほしかった…「ずま子」って…(泣)
(しばらく間違った妄想の世界へ)

結局、本名で登録しちゃいました…。
なんかイヤだ…。

で、憧れの氷室先生と一緒に帰りました!
こんな言葉遣いで話す奴いねーよ、ってツッコミを入れたいのは山々なのですが…
声がいいので許します。

高校生キャラより、やっぱり先生萌え!

|

« 最近のズマ | トップページ | こんなに萌えていいのか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のズマ | トップページ | こんなに萌えていいのか! »