« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007/06/27

ときめきメモリアルGS

とうとう昨日…ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love買いました。
小心者なので、漢字検定のソフトを重ねてレジに並びました。
レジの若い女の子店員に、哀れな目で見られたのは気のせいと言うことに…。

ズマだって、モテてみたいんです…。
両想いになってみたいんです。
リアルは無理なので、せめてゲームでは…。
きっと幸せになって帰ってきます!

ゲームでも、ときめけばお肌きれいになりますか?
…寝不足で肌荒れですか、そうですか。

そしてついに、はばたき学園に入学しました!
吹奏楽部入りました!
(何故か楽器はフルートです!)

名前は「ずま子」にしたかったんですが、セリフ読み上げの都合で「ずま」という名前は選択できませんでした…。
選択肢には「すま」がありましたが…す…すま?
濁らないとなんか違うもののようです。
呼んでほしかった…「ずま子」って…(泣)
(しばらく間違った妄想の世界へ)

結局、本名で登録しちゃいました…。
なんかイヤだ…。

で、憧れの氷室先生と一緒に帰りました!
こんな言葉遣いで話す奴いねーよ、ってツッコミを入れたいのは山々なのですが…
声がいいので許します。

高校生キャラより、やっぱり先生萌え!

| | コメント (0)

最近のズマ

また放置プレイです、ブログ…。
いつもPCでネットつなげたときに書こうと思って忘れてしまう。

2月からの近況です。

続きを読む "最近のズマ"

| | コメント (0)

2007/06/26

また親知らず抜いた。

歯茎を噛んで(?)生えている右上親知らずとさよならしてきました。

およそ2年前に少しずつ頭を出して来た上の親知らず。
1年くらいで立派に成長し、窮屈な歯の間に食べ物がつまっては取れなくなり痛くなるのを繰り返しました。
虫歯になり、磨くのに痛みがありました。
前歯の歯並びも、アンブシュアが変わったのもこいつのせい…にしていましたが、いざなくなるとサミシイ気がします。
…まだ麻酔が効いているので実感がありませんが。

抜くのは怖かった!
でも10分で終わった。
女医さんがやってくれました。
麻酔かけて力づくでひっこ抜いた。
生えている歯は簡単らしい。
「はい、抜けました」
もうおしまい?
あっけなかったです。

抜いた歯をもらいました。
所々黒くなっています。
汚い…。

これから1週間は楽器お休みします。
本当はちょっと怖い。
上の歯抜いたら傷口が上顎貫通して口の中の息が鼻に漏れて(?)、管楽器人生終了してしまう人がたまにいるらしいので…
そうなっていませんように…
絶対、1週間は安静にしています…。

| | コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »