« また親知らず抜いた。 | トップページ | ときめきメモリアルGS »

2007/06/27

最近のズマ

また放置プレイです、ブログ…。
いつもPCでネットつなげたときに書こうと思って忘れてしまう。

2月からの近況です。

2月初旬
前歯の虫歯を治療しました。

2月14日
バレンタインに文句つけてました。

2月後半
花粉症が出てきました。
しゃべる!DSお料理ナビを買いました。

3月初旬
一人暮らしをしたい、と言い出しました。

3月11日
重いものを持って、手を怪我しました。
幸いたいしたことありませんでした。

3月半ば
何か悪いものを食べたらしく、ひどい下痢をしました。

iBookのキーボードから異臭がするのを発見しました。

12月末にオーバーホールに出したアルトサックスが戻ってきました。

3月後半
楽団の春合宿に行きました。

3月31日
自分の誕生日でした。
友達の結婚式二次会行きました。

4月初旬
東京都一般吹奏楽連盟の合同演奏会に出ていました。

4月のある日
電車の中で独り言を言っている人を見かけたので、つい観察してしまいました。

4月のそのまたある日
「どうせおいらボダだし」と、やたら落ち込んでいました。

4月半ば
安く譲ってもらったClie TH55が、やっとHotsyncに成功しました。

次の日
寝不足がたたって、練習中息切れ動悸めまいに襲われました。

4月後半
演奏会で使うイラストを頼まれ、大変でした。
会社を休んで…描きました。
会社でも…描いてました。

4月末日
演奏会が行われました。
なぜか晴れ晴れとした気分で終了しました。

5月3日
ダクでソプラノ(ヤナギサワ)とアルト(バンドレン)のマウスピースを購入しました。

5月その後
新しいカバンを買いましたが、新品臭がくさかったです。

5月半ば
私は、実は、カフェインに弱いらしいことがわかりました。

初めてのビッグバンドをやりました。

5月下旬
喫茶店ライブを、去年とは違うメンバーでやりました。

6月2日
ディスコ・キッドフェスティバルに出演しました。
Disco Kid Big Bandにテナーサックスで出ました。

6月その後
過去の嫌な事件が、再び。

あとは後日まとめます。

|

« また親知らず抜いた。 | トップページ | ときめきメモリアルGS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また親知らず抜いた。 | トップページ | ときめきメモリアルGS »