« すごく久しぶり。 | トップページ | バリサクケースがほしいの巻 »

2008/05/24

2007年後半のできごと

去年の6月から近況が不明なことになっているのでいろいろ書いてみる。
恋の病みたいのにかかってた去年の6月。
コーヒーを飲むと動悸がするらしいことがわかった。

2007年6月のできごと
☆3年前に連続楽器等難事件があって、その犯人がまた各地で犯行を重ねているとの情報が入り、厳戒態勢になった。
☆ゴールデンウィーク中に買ったアルトのマウスピースがどうにも自分にしっくりこなくて悩む毎日でした。
☆人との接し方についていろいろ悩みました。
☆楽団に新人ちゃんが入った(でもすぐ辞めてしまった)。
☆ときメモGSにハマった。
☆親知らずを抜いた。

2007年7月のできごと
☆職場でトラブル発生して振り回されました。
☆リードを2半にしました。
☆サックスのストラップを新調。
☆楽団の強化練習3日間がんばりました。
☆落ち込んだときはときメモGSやって復活してました。

2007年8月のできごと
☆吹奏楽コンクール一応予選通過。
☆別ブログ作って、自分の駄作絵を晒すことに。
☆楽団夏合宿、スワブわすれて大ピンチ。
☆携帯電話の機種を変えました。
☆とにかくときメモGSに萌えてた。

2007年9月のできごと
☆吹奏楽コンクール。銅賞ーーー
☆お絵描き楽しい。
☆楽器吹きたくない症候群。
☆アルトのネックをピンクゴールドに。
☆その直後、10月からテナーに転向することになり大ショック。
☆定期演奏会。

2007年10月のできごと
☆今月からテナーサックス。さっそく本番でテナーデビュー。
☆ときメモGS2に手を出しました。
☆D楽団へ久々参加。
☆会社のマシンがVistaになりました。
☆知らない人たちと演奏してきました。バリトンで。
☆サックスに見学者が来ました。

2007年11月のできごと
☆O区の吹奏楽祭に参加。
☆前の楽団を去った者達で宴会しました。
☆定期券をなくしました。拾われて届けられていました。
☆本番でチューナーをなくしました。すぐ見つかりました。
☆なんとなくダイエットしようと試みました。

2007年12月のできごと
☆しばらく裸眼だったので、久しぶりにコンタクトを買った。
☆サックス四重奏またやることになった。
☆連続楽器盗難の犯人が逮捕されました。
☆ふたご座流星群を見ました。
☆団内アンサンブル大会。今回はソプラノ、アルト、テナーで参加。
☆自分にクリスマスプレゼント「MacBook」買いました。
☆一緒にペンタブも買いました。
☆数年ぶりにコミケへ行きました。

|

« すごく久しぶり。 | トップページ | バリサクケースがほしいの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごく久しぶり。 | トップページ | バリサクケースがほしいの巻 »