« こんなに萌えていいのか! | トップページ | 2007年後半のできごと »

2008/05/24

すごく久しぶり。

すっかりブログのことを忘れていたズマです。
こんにちは。

いろいろ悩んだり落ち込んだりしていましたが、最近少しずつ上向きになっております。

ちなみに去年末、本当にMacBook買っちゃったんですよ。
快適です。
が、以前のiBookからほとんどデータ移行していません…。

それから、AirMac Expressも買っちゃいました。
せっかく無線LANが使えるからね!

それから、相変わらずときめきメモリアルGirl's Sideもやってますよ。
しかも今年発売された ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonのほうをプレイ中。
しかしなかなか進まない。
2ndのキャラで一番好きなのは真咲先輩!

これからはブログもちょっとずつ書こうかなぁ。

|

« こんなに萌えていいのか! | トップページ | 2007年後半のできごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなに萌えていいのか! | トップページ | 2007年後半のできごと »