« 矯正はじめました | トップページ | たけのこが食べられない »

2009/10/24

歯茎が痒くてたまらない

昨日は歯の間にゴム入れてなんともなかったけど、帰宅する頃から歯茎がかゆくて、上の歯全体が違和感が出ました。
普通にしている時はちょっとの違和感だけでそんなに気にならないのですが、食事すると奥歯が痛痒い。
ご飯食べるのが辛い。
左側はそうでもないけど、右側が…。
…でも根性で大好きなマロングラッセ食べました。
多分、痩せません…。

今日は夕方から練習。
あんまり体調良くないから休もうかと思ったけど、練習には行った。
楽器吹く分には、歯の状態は思ったより平気。
まだ装置入ってないからだけど。
でも、ご飯食べるだけで痛いので、それが辛い。
よく矯正やる人は耐えられるな…。
途中で挫折しそう。
私は根気ないですから…。

|

« 矯正はじめました | トップページ | たけのこが食べられない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 矯正はじめました | トップページ | たけのこが食べられない »