« 辛いけど吹ける | トップページ | 工夫次第でなんとかなりそう »

2009/11/23

そんな状態で本番

今日は昼間から新大久保へ、知人が出てる発表会を聴きに行って来た。
上手かったし、すごくたのしそーに吹いてて羨ましかった。
で、聴き終わってすぐ退散。
その後、某高校の創立60周年記念式典があって、そこでD楽団として演奏をしてきた。
鬼のようなD楽団団長に「歯、大丈夫?」ってきかれたけど「痛いですよ」って答えといた。
実は歯自体はもう痛くなくて、唇が装置にひっかかって痛いだけなんだけどね…。
それでも、まだ出された弁当に入っていた唐揚げが固くて食べられなかったんだけど…。

|

« 辛いけど吹ける | トップページ | 工夫次第でなんとかなりそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辛いけど吹ける | トップページ | 工夫次第でなんとかなりそう »