« たけのこが食べられない | トップページ | 今後の予定は… »

2009/11/13

これで上下に金具が入った

会社を出る前に歯磨きしていたら、女性社員に「デート?」ってきかれたズマです。
こんばんは。
もちろん今日はデートではなく、歯列矯正の予約日です。
デートに歯を磨いて行くものだとは、初めて知りました。

先週は吹奏楽祭本番直前のため、矯正の装置を入れませんでした。
今日、2週間前に入れた下の奥歯の間に挟んだゴムを取り外し、そこに前回と同様の装置を取り付けるフックが付いた金具を装着。
歯の間にゴムを入れた時よりも痛みもなくて楽です。
ちょっと心配なのは、小さい虫歯が見つかったこと。
とりあえず様子見だそうです。

|

« たけのこが食べられない | トップページ | 今後の予定は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たけのこが食べられない | トップページ | 今後の予定は… »