« トラブル発生 | トップページ | パワーストーンに頼ってる場合じゃない »

2009/12/12

お久しぶりでございます。

mixiで書いたことをここにも書こう、と思いつつ、気付いたらブログのことを忘れていたダメ人間です。
みなさん、こんにちは。

この間、某サックスアンサンブルの演奏会を聴きに行った帰りに、サックスオケの仲間の人たち(話した事ない)と飲みに行きまして、そこで「ズマとみちくさ、読者でした!」という方がいらっしゃいまして…
そうだった、ブログがあったんだった…と思い出した次第です。

せっかく読者がいるのにほったらかしにしてて、申し訳ございませんでした。
そんなわけで、ちょっと日を遡って記事を書いて行こうと思ってます。

とりあえずネタは「歯列矯正始めました」です。
ヨロシクオネガイシマス。

|

« トラブル発生 | トップページ | パワーストーンに頼ってる場合じゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラブル発生 | トップページ | パワーストーンに頼ってる場合じゃない »