« iPhoneを入手したのだ | トップページ | クロスバイク »

2010/07/05

一番奥の歯

お久しぶりです。
また気付いたらこんなに時間が経っていました…。

矯正の方は進んでますよ。
前歯の角度がだいぶ変わって来ました。
それから、今まで奥から2番目の歯までしか装置をつけてなかったのですが、とうとう一番奥の歯に装置がつきました。
土曜日にやってもらってばかりなので、まだ違和感があります。

今の所、多少装置が邪魔だとは思いながらもなんとか楽器は吹き続けていられます。
体調によっては口内炎ができやすかったりもしますが…。

この矯正のせいで楽器が吹けなくなることもあるかもしれない…。
そんなことを考えながら、矯正装置が外れる日を待っている状態です。

|

« iPhoneを入手したのだ | トップページ | クロスバイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhoneを入手したのだ | トップページ | クロスバイク »